image

 

先日の日曜日に息子の嫁さんの卒業祝いを公園でしました。

ウェディングも行われるという素晴らしいところ。

ブーゲンビリアの花がそこかしこに咲き乱れ、息をのむ美しさだった。

 

そこでのパーティ。

 

初めて経験するフィリピン式のパーティは最高だった。

 

皆で美味しくいただきながら嫁さんのスピーチがあり、一緒に泣きました。

家事、育児、仕事をフルタイムでしながら大学院に通って得た修士号、素晴らしいの一言でした!

本当に大変な中、よくやった!と褒めてやりたい。

 

私が作ったマニーレイも彼女のドレスにあっててとても素敵でした。

 

What a day......I wa so tired, so I went to bed as soon as I came home,

Took 2 hours nap.