朝、10時!いつものようにTVを観てる主人に「公園でウォーキングしようよ!」

と声をかけると即答で”OKAY!” の返事が!

 

家から5分のところにある公園で1時間バッチリ歩いた。

 

ここは老若男女、皆が運動してる。

テニスをしている中年のカップルを見て私も

テニスクラブに入りたくなった。

もちろん一度もプレイしたことないけど.....

 

 

 

 

公園に行く前からランチはここにしようと決めてた。

(せっかく1時間も運動したのに、来てしまった)

モールの中にある「バジル」というカフェレストラン。先日友人ときたところです。

主人にも同じもの食べてほしくて一緒にランチ、となった。

 

先日友人とシェアして食べたものに、主人はハンバーガー

私はスパイシーパスタ!

 

このパスタはこのレストランで一番人気があるって

ウエイトレスが言ってたけどとっても美味しかった。

普段はアメリカではパスタはオーダーしないんだけど、どうしてかって?

麺がアルデンテじゃないから!

 

でもここのはばっちりアルデンテだったよ!

 

それで味も最高。

お会計でパスタの値段をみてびっくり!$26!OMGじゃないか!

 

美味しかったけど次に来た時も同じもの食べたいけど

$26はちょっと、迷うよね。

 

お腹いっぱいなのに先日食べたデザートも別腹?で食す!

 

でも主人もハンバーガーは半分だけ食べて私もパスタは

さすがに全食はできなくて持ち帰りにしました。

 

それで家に帰ってすぐにふたりで「おやすみ!」って言いあいながら

主人はリビングのソファで、私はゲストルームで昼寝した。

 

これがリタイヤ―した中年カップルの日常です。