人が大切にしているものを大切にする | 天海光〜今のままのあなたでスピリチャルな能力を高め最高の人生を楽しむ秘訣

天海光〜今のままのあなたでスピリチャルな能力を高め最高の人生を楽しむ秘訣

エネルギー調整をすると一瞬で変化があります。自分の臨む結果の決まった『出来レース』のようなものです。決まった結果に対して、ドラマを楽しむかのように生きていく最高・最善の毎日を手に入れるヒントをお伝えしています。

{578EF624-C3C3-4C9C-B381-7D10C3BE2D3D:01}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

人を大切に…

当たり前です
…が、実践出来ている人も少ないかもしれません。
以前とある教会で行われているクリスマスコンサートに3年ぶりに行ってきました。

長いすの足元に膝を置く台があるのですが、そこはお祈りする時に、ひざまずくための場所です。

だから荷物を置いたり、足をかけたりしてはいけません。

そういうアナウンスが流れること自体、悲しい気持ちになりますが、それを聞いてもやめない人もたくさんでした。

コンサート自体はとても素晴らしいのですが、それを受け止める側が…

僕はキリスト教徒ではありませんが、教会にお邪魔するのですから、キリスト教徒の皆さんが大切にしていることを受け止めるのは当たり前ですよね。
とても残念でした。

でもね、さらに残念なことが…
それはまた明日!

今日も読んでくださってありがとうございます。
元気にギュンギュン飛ばしましょう!




クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ