怒りの炎に包まれたら…まずは100回深呼吸 | 天海光〜今のままのあなたでスピリチャルな能力を高め最高の人生を楽しむ秘訣

天海光〜今のままのあなたでスピリチャルな能力を高め最高の人生を楽しむ秘訣

エネルギー調整をすると一瞬で変化があります。自分の臨む結果の決まった『出来レース』のようなものです。決まった結果に対して、ドラマを楽しむかのように生きていく最高・最善の毎日を手に入れるヒントをお伝えしています。

{4CBCC61D-BAB2-433A-98C0-1E3571E022F2:01}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

光ちゃんは若い頃はいつも暴れてました。

ムカついたら殴る。
気に入らなければぶっ壊す。
平気で人を傷つけることを言う…

感情の赴くままに暴れて、それが自由だと思っていた。
でもそれは決して自由なんかじゃなくてメチャクチャ不自由だったよね。

たくさん大切な人や大切ものを失いました。

だからね、怒りの炎に包まれたら、まずは100回深呼吸をしてみて下さい。

先日、久しぶりにかなりムカついたことがありました。
そして100回深呼吸をしました。
お蔭で大切なモノを失わずに済みました。
まだまだ未熟な光ちゃんです。

今日も元気にギュンギュンいきましょう!!




クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ