町田おしゃべり会を開きます | ひとりじゃないよ ~起立性調節障害

ひとりじゃないよ ~起立性調節障害

子供が中学生の時に起立性調節障害になり、元気になり大人になりました。長いようであっという間だったような。
私が悩んで迷って泣いた日々から現在までを綴っています。一人じゃないよ。って感じて頂けたら幸いです。

皆さん、こんにちは。
突然ですが😆、10月27日(日)に
起立性調節障害のお子さんが
いらっしゃるお母さんたちと
町田駅周辺で、おしゃべり会を
開こうと思います。

おしゃべりをして、泣いて笑って
家に帰って、
あ、重たかったものが
なんだか軽くなったなぁ。
ひとりじゃないんだなぁ。と、
思っていただけたら嬉しいですキラキラ

初めての方、
緊張しちゃう。というお母さん、
フォローしますLOVE
先輩お母さんもいます。

皆さんでお話しませんか。

お申し込みをお待ちしております花

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                    町田おしゃべり会

  日時    10月27日 (日)  12時から

  場所    小田急線 町田駅周辺のお店

  お申し込み✉️アドレス
               

       (★を@に替えて✉️送信してください。)

  ✉️に、
 ① お名前 
 ② お子さんの年齢、学年
 ③ お住まいの最寄り駅名
 ④ その他 何でも書いてください😉


  お申し込み締め切り    10月19日(土)

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

10月27日に参加できない方も、また
いつか参加してみたいなぁ。と思って
くださる方も、✉️いただけましたら
嬉しいです💓
次は、来年1月か2月に予定しております。

たくさん、おしゃべりしましょう❗
お待ちしております ハート







庭の木の下に蒔いた種が 元気に育って、
木に巻き付き、秋になっても
空に向かって逞しく育っています。
息子のことですが、先日内定式に行き、
懇親会が楽しかったと言って帰ってきました。
あんなにおうち生活をしていたのに
春から社会人、ひとり暮らしなんて 
信じられないけれど、
子供たちは、自分の力で自分で何かを
見つけていくんじゃないかなぁ。って
思いながら、願いながら
今年も朝顔を育てています。

お母さんたちと話したいな。
たくさん話して
泣いてもいいから 笑いたいなおねがい