町田おしゃべり会を開きました。 | ひとりじゃないよ ~起立性調節障害

ひとりじゃないよ ~起立性調節障害

子供が中学生の時に起立性調節障害になり、元気になり大人になりました。長いようであっという間だったような。
私が悩んで迷って泣いた日々から現在までを綴っています。一人じゃないよ。って感じて頂けたら幸いです。

先日、久しぶりに
町田でおしゃべり会を開きました。

ちょっと先を歩くお母さんたちが
今の思いを話すお母さんたちに
優しい言葉、
元気になれるような言葉を
かけてあげていました。

自然とそんな優しい時間が流れました。

帰りには皆さん、笑っていました。

おしゃべりをして、
重たかった荷物が
家に帰って少しでも軽くなって
いただけていたら、嬉しいです。

ひとりじゃないですからね💓

お仕事でいらっしゃれなかった
お母さん、
体調がよくなくていらっしゃれなかった
お母さん、
また開きます💓

初めての方もフォローします😉
是非いらしてください🌷

皆さん、ありがとうございました。


今日はこの日のために晴れたんだ✨って
思った❗

この日にお子さんの卒業式を迎えられた
お母さんも🌸

おめでとう🌸🌸🌸