さっき紙袋にいれたもの。

ウイスキー2本。
白ワイン1本。
赤ワイン1本。
テキーラ2本。
リキュール1本。
ワインはよくカルディっていうコーヒーショップで買うんだけど、その袋にいれた。
どれも大好きなお酒だ。

さて、この子たちどうしよう?
禁酒するって勢いに任せて全部シンクにぶちまけようかと思ったのだけど、まだ未開封のものもあって、中身を捨てるのが惜しい気持ちになった。
未練タラタラなわけだ。
はあ。

昨日隣県の駅前で横浜中華街の物産展をやっていた。
私大好きだから、チャンジャとイカの塩辛キムチ買ったの。
中華だっつうのに。
それがすごくおいしくてさ。
酒が進んでさ。

これらには罪がないから、明日白いごはんと食べちゃおう。

明日は仕事なんだ。
実は最近転職したの、同じ業種の違うお店。
でもまだ、移行期なわけで、ずっと勤めてた義理で連休中はでるって約束しちゃったからね。
それを常連さんに伝えたら、みんな律儀に指名とかしてくれちゃって。
ありがたいかな。ほんと。
だけどめちゃ忙しくなりそ。

だけど、頼らない。
{1201660C-0225-4554-9D6F-31907BC86614}頑張る。
吐きだしごめんね。
読んでくれて、ありがとう。
バイバイ酒ちゃん!