韓国人男性が554人分の子供手当てを申請 | amami

amami

  メンタル心理ケアカウンセラーのつぶやき

ここ数日話題になっているニュースですが

尼崎市で韓国人男性が外国で暮らす(タイ?)養子縁組をした子供
554人分の子供手当てを申請し拒否された。

蒲田のフィリピン人女性と結婚した知り合いですが
彼女には3人の子供がいて、3人とも父親が違います

もちろんみんな父親は日本人です

3人とも子供はフィリピンへ帰して親や親戚やらが
育てているそうです(日本に置くよりお金かかりません)
でも3人分の養育費をそれぞれの父親からもらい
今度はまたさらに子供手当てをもらう事になるのです。

これ、やっぱりおかしくないですか??

これからもきっと彼女はさみしい日本人男性と
結婚、出産、離婚、子供だけ帰国・・を
繰り返し、子供が10人になったらきっと本国の
家族は豪華な生活ができるでしょう。

公社のお金(税金?)を8億円横領してチリ人妻に
貢いでしまった事件があったけれど
これは事件

このフィリピン妻は正当に日本人の税金を貰えるんですから
こんなにおいしい話はありません。