​【遠赤外線なのにストーン!?】

〜コンフォートサウナ〜




そしてさらにびっくりマーク


ヒーターストーブの上にも細かなサウナストーン🪨が入ったお鍋2つ置いてあります!びっくり



あれ?ここコンフォートサウナだよね?

そしてこっちは遠赤外線型ストーブだよね??泣き笑い


こんなにストーンがあるって…

もう対流式(ストーン)じゃないかぁ!物申すちがう笑



激アツ好きのサウナー心をガッチリ掴んでゆくぅぅ!ラブ


店主さんのサウナーによる、

サウナーの為の、

サウナー特化施設という心意気がひしひしと垣間見えます泣き笑い



あと、これだけじゃありません物申す

ヒーター下部には水が張った大きめのバケツ🪣がこれもまた2つ並んでいて、

ロウリュが無いぶんの湿度を保ってくれています☝️


これがあるのとないのとでは全然違うんだよなぁ昇天



こんなにも観察の甲斐がある熱源はじめて…目がハート


ずっと観察していられます爆笑



時間を自分の時計と12分計の両方で確認して、

蒸されます昇天飛び出すハート




体感は本当に熱い

温度計は100度を余裕で示しています。メラメラ


当然の事かもしれませんが、熱源に近づけば近づく場所ほど熱く遠ざかれば遠ざかるほどマイルドに温度を感じることができる設計となっています☝️😲


ちょうどTV📺前がサ室中心になるのですが、奥へ行けば行くほど熱源の近くとなり、激アツです!!





最初はTV前あたりに座って、気分で調節するのがお気に入りです👍


季節によっても体感はぜんぜん違うと思うのですが、

冬場は熱いけどマイルドめ、夏はかなり熱く、サウナハット必需です!爆笑




できれば顔を覆うフェイスタオルもあったほうがいいかも。凝視




それくらい熱い!!!🔥


でも居られないほど規格外な熱さではなく、

ほんっとうに気持ちいいんです…よだれ


熱いのが好きな私には好みドンピシャでした。



もう最っっ高酔っ払い



そしてたからゆさんは、私が来店時タイミングがいいのか、はたまた熱くて回転がいいからなのか…

サ室に入るタイミング、基本貸切なんですよねぇ🤤🙏(絶対じゃないですヨ)


多くても私以外に1人か2人いらっしゃるくらいで、ほんっとうにゆったりできるんです。



熱さにゆっくり向き合えるこの環境…。

スペックの高さも含めて、本当に私好み…🤤


ああ…リニューアルしてくれてありがとう。




私をこのサウナと出会わせてくれて、


本当にありがとう笑い泣き🙏



素晴らしい滝汗をかき、

冬場は8〜10分、夏場は5分〜8分程度を目安にサウナ室を出ました。



→next


サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜