こんにちは♪照れ

この度、な、な、なんと!

Instagramを始めてしまいました!笑い泣き👏


私が行った銭湯♨️やサウナ🧖‍♀️やサ飯🍜など、
ゆるゆる投稿するまったりアカウントですニコニコ飛び出すハート

よかったら是非遊びに来てくださいねっ指差し飛び出すハート

フォローもどんどんお待ちしております音譜

⇩ ⇩  ⇩ ⇩  ⇩  ⇩


イベントバナー

 




【雑談】


久しぶりにアプリを開いたんじゃないかってくらいご無沙汰だったんですが、この度、Instagramアカを作っちゃうことにしました😂🙏



私、いっぱい写真取っちゃうんですよね泣き笑い


iPhoneのアルバムは行ったところの写真でパンパンのパン🍞笑


ブログだけじゃあ紹介しきれなくて、なんかもったいなぁって悲しい



だから、どんどん撮った写真を置いていく、絵日記みたいになればいいなあと思っております🤗


リアルタイムなものもあれば、過去に行ったサウナの写真も載せられたらなぁと思っているので、

よかったら覗きに来てみてくださいね♪👀



私の遊び場みたいなものです🎡


みなさんも気軽に遊びに来てください笑い泣き




あ〜、サウナ遠征がしたい…

近頃遠征はご無沙汰気味なので、どこかで計画したいなぁ。



んでも最近は、銭湯サウナに行って、キンッキンに冷えたビールを呑むのがマイルーティンになってるなぁ泣き笑い🍻✨

あればジョッキ🍺で👍

「キンッキンに冷えてやがるぜ!」って言いながら呑むんです笑い泣き



缶ビールやビールサーバーを置いてくださっている銭湯さん、ほんっっとに感謝感謝ですっ酔っ払いスター



あれはまーじで、

悪魔的幸せ到来時間なんだよなぁ。笑


幸せをありがとう🙏



ビールが上手い季節になってきましたねニヤリ🌻🍉





それでは、みなさん


ととのいの彼方へ〜〜!!👋



〜fin〜

サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜音譜