【『SUPER SENTO パルコ湯 〜旅〜』に行ってきた!!


行ってきましたよ〜〜びっくりマーク

パルコ湯♨️!!!デレデレ




●会期/2024/3/8(金)〜2024/3/24(日) ​

●会場/GALLERY X BY PARCO(渋谷PARCO B1F / 東京都渋谷区宇田川町15−1)​

●営業時間/11:00〜21:00 ※入場は閉場時間の30分前まで ※最終日は18:00閉場​

●入場料/ 500円(税込)※特典ステッカー付 ※無くなり次第終了となります ※未就学児無料

(※詳細引用)


パルコ湯に行く為に渋谷に行ってきました〜〜👏👏


あ〜やっと行けた!照れ

なかなか行けなくて、期間が終了しちゃうかと思った😭


めーちゃめちゃ何もかもが可愛くて、目移りしっぱなしでしたぁ!🙌



サウナだけでなく、銭湯をカルチャーとするたくさんの出店舗さんのアーティスティックなグッズが盛りだくさんラブラブラブ


サウナ物産展とはまた似て非なる雰囲気で、こっちはどちらかというとアート🎨なグッズが多かった気がする🤔


もちろん、お風呂グッズサウナグッズ知ってるサウナ施設のグッズなどもあって、涎が出る…よだれ飛び出すハート




入口から洒落たネオンがお出迎えニコニコ



パルコ湯ステッカー、終了しちゃったかも〜と思って心配だったけどもらえました✌️😆






かぁんわいいぃぃぃ!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート


動くステッカーってのがすんごいレトロでエモかった〜〜!(語彙力…笑)


ピアスサコッシュなんかもてんこ盛り!指差し





この『銭湯』のネオン看板がまぁ可愛い❣️😍






コラボTなんかもた〜っくさん!✨✨


ぜんぶセンスありすぎなんよなぁ🤔





渋谷といえば!!

そう、改良湯さんのグッズもたくさん置いてありました〜!酔っ払い


その他店舗さんも多数!

現地に行けなくても買えちゃうなんて、

あまりにもお得🉐びっくりマークびっくりマーク



↑今回の私の戦利品❤️

SAUNA GIRLのMOKUタオル欲しかったんだよね〜〜💕ちゅー

自分的新色、水色🩵(水風呂のイメージアップ🧖🏻‍♀️)


角度を変えると動くサウナステッカーと、

サウナ、水風呂、外気浴ステッカー、

WE WANT SAUNAキーホルダー💕


散財💸しないように厳選に厳選して購入してきました。笑


ステッカーがなんと言っても可愛くて数が多いびっくりマーク物申す


キーホルダーもどこにどうつけようか迷う〜〜デレデレ(←超楽しい)



パルコ湯は3月24日(日)まで!!

行ける方は是非行ってみてね!🙆‍♀️


21時までやってるみたいなので、お仕事終わりにも行けそう♪


お休みにパルコ湯と銭湯巡りのコースでゆっくりおでかけなんかも良いですね!酔っ払いスター



私はというと、

帰りはもちろん改良湯に行くかと思いきや…



巣鴨湯さんに行ってきました🦆オエー


バチととのったぁ〜〜!!

桶シャン桶シャン音譜


すがもん、相変わらず最高✨🦆



今週末はパルコ湯で決まり!笑ニコニコ

是非お出かけしてみてはいかがでしょうかラブ


オススメルートは

パルコ湯→改良湯orサウナス

(その他お好きな銭湯でも良い💕)

かな!


改良湯、サウナスは両店ともパルコ湯とコラボしてるらしいですよ😘

行く人は調べてみてくださいね♪



是非ワクワクしに行ってみてくださ〜い!🙌



それでは皆さん、


ととのいの彼方へ〜〜👋



〜fin〜