【フロントにて②】


イベントバナー

 



入浴券靴箱の鍵をスタッフさんに渡します。


サウナ入浴の場合は貸しタオルであるフェイスタオルを一枚渡されてサウナ入浴専用のロッカーキーを渡されます🔑


入浴のみの利用の場合は場所自由の100円返却式ロッカーの使用となりますが、


サウナ入浴の場合は指定されたロッカーを使用します。こちらは100円返却式ロッカーではありません💁‍♀️



あとは、たからゆさんは基本2時間制とのことで、受付から約2時間後の時間をテープに記載してもらい、それを腕に装着します。



(私はXIAOMImiband5のバンドをこれで変えています♪⇩)




店主さんの粋な計らいで、遅れたからといって超過料金が発生するなどはないですが、これも混雑緩和の為のものですので、マナーとして守りたいところですね☺️



何より、時間を腕に書いてもらうの、私は地味に感動したんですよね…!🤔😂


他の施設さんでも2時間制はけっこうありますが、いつも時間を自分で管理しなければならず、バタバタした時には


「あ、受付した時の時間見るの忘れたびっくり


ってなって、だいたいの時間を逆算してちょっと早めに出る…とかやってたんです😅


ズボラな私みたいなタイプは書いてもらってた方が時間管理しやすくて非常〜に良いです🙆‍♀️






受付が終わったら準備完了です👍


いつでも入浴できます!ニコニコ飛び出すハート



フロントから後ろを向くと広い待合ルームびっくりマークよだれ



自販機も多くて、グッズ売り場もあります!ラブ


充実度がハンパない!!ポーンスター




机と椅子がある奥にはフワフワの絨毯が引いてあるフリースペースもあるのでお子さんとかと遊べますね👏

寝転ぶこともできちゃいます😆


上には大きいTVがあるのでボーっと観てられるだろうな…。🤤


そんな想像ができるくらいには本気の充実度…。😳


今から出てくるのが楽しみになるレベル!よだれスター




最初の記事でも説明した通りで、たからゆさん浴室入れ替え制でございます👏


まずはコンフォートサウナ側が女湯のレポからやっていきたいと思います🥹✨




コンフォート側の浴室はフロント横すぐの入り口から入ることができますニコニコ





ではではいざ!✨


脱衣所へGO!!DASH!DASH!



⇨next


サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜