【フロントにて①】



中に入ると、すぐ右側に『いこいの場』への階段があります指差し

(この階段奥はたからゆさんとは違う施設です)


すぐ目の前にセブンティーンアイスの自販機がありますよだれ飛び出すハート




左側には綺麗な靴箱がずらりと並んでいます✨


その傍に牛乳瓶系の自販機も置いてあります!!




お風呂上がりの至福シリーズが揃い踏みです😂


今から超楽しみ〜〜!!泣き笑い飛び出すハート








中扉の前には本日の待ち状況アウフグースの予定ボードがあります!!指差し



そう!たからゆさんは銭湯サウナでは珍しく、

アウフグースを開催してくださっている施設ですびっくりマークニコニコ飛び出すハート



このボードで本日のアウフの予定を確認しますニコニコ



ひらめき電球あまみ's pointひらめき電球

公式HPの方でもアウフカレンダーは確認することができ、日によっては時間が違ったり、男女どちらかがお休みだったりするので、「アウフグースを必ず受けたい!」という方はHPを確認してから訪れる事をオススメします!☝️

私のここ最近通った傾向では、男性は14:00〜以降、女性は20:00以降の時間で開催してることが多いように感じました!

(時間は変わることがあります)

(↑HPよりお借りしました。これは2024年2月のスケジュールです)









中扉を開けてすぐに券売機フロントがあります!(券売機は中扉入ってすぐの所とフロント横の所の計2箇所あります)



まずは券売機にて券を購入🙌




入浴のみ 520円

入浴+サウナ 1020円(貸しタオル付き)


サウナ入浴を選択するとフェイスタオル1枚を貸してくれます!


ありがたい…。🙏

なんてありがたいんだ…。😭✨


お得以外の何ものでもない…。




お支払い方法は今のところ、

現金PayPayのみです!!💪




券売機にて券を買ったら、フロントへDASH!



⇨next