イベントバナー

 

【『浴室入れ替え制』という理想】



皆さんは、温浴施設に行ってこう思ったことはありませんか?



「異性側の浴室に入ってみたい」

(下心じゃないですよ?笑)



作りが全部一緒ならこう思うこともないですが、作りが違うなら是非体験してみたいと。昇天


私はずっと思っていました。



musarebito


よくあるのは、


私はどちらかと言うと熱いサウナ室が好きです。メラメラ

だけど、女性側のサウナ室はそんなに熱くなく設定されていて、これは私の好みではないなぁと思うこと。🤔


でも相方に男性側の感想を聞くと、

「涎が出るほど私の好み!🤤」


「いいなぁ!よだれ


「私もそっちに入ってみたい!!!」


…って。



両方の浴室を味わうことのできるサウナ施設ってあんまり無いですよね。🤔


とくにスーパー銭湯みたいな大型の施設は私の周りだと全くと言っていいほど無いんです。赤ちゃん泣き

(あるところにはあると思います(^^;))



本当に、個人的に思っているだけですが、男性側のサウナ室って、サウナのクオリティが高いように思うのです凝視


うーん、言い方違うかな…

私の好み なんですよね。真顔


もちろん、女性にも色々いるので、低温のサ室でじっくり蒸されるのが好み!っていう人もいるし、そもそも熱いのが苦手…っていう人もいると思います。


でもそれって男性にもあるんじゃないかなって。🤔

男性でも熱いのが苦手低温がいいって人もいると思うんです。


でも、全体的に男性のサウナ室の方がどちらかというと熱めに設定されていて、女性側はそんなに熱くない、低温ミストのみみたいな風潮があるように思うのは私だけかな?悲しい




どっちも楽しみたい!!


私はどっちも楽しみたいのです!!物申す



だから、入れ替え制って素晴らしい響きだと思うんですよ(*´꒳`*)


そしてその浴室がまったく違う作りなら尚更!!よだれ



浴室入れ替え制を取り入れてくれる施設、どんどん増えないかなにっこり


そして、余すことなく全部、その施設さんのこと味わってみたいなよだれ愛




私の魂の叫びでした。爆笑


次に紹介させていただくサウナ施設さんは、なんと!

男女の浴室の入れ替え制を取り入れてくださっているところです👏


分かってる、分かってるよ!

入れ替えって大変なのめちゃくちゃ分かってる!!大泣き


だけどやってくださってるのに感謝しかない🥹


浴室入れ替え制においての私の理想が詰まった施設さんでしたので、是非ご紹介させていただきたいと思います☺️


次回もよろしくお願いいたします。🙏




それでは皆さん、ととのいの彼方へ〜〜👋



〜fin〜