【フロントでショッピング♪】

〜ウェルビー栄〜




相方と2Fのフロントで落ち合う。🙋‍♀️


精算は自動精算機にて。

もらっていた鍵🔑はフロントに返します。




最後にグッズが見たいなぁ〜キラキラよだれ


と思い、フロントのスタッフさんに相談。指差し



というのも、ウェルビー栄のグッズ売り場は、

フロント横の男性エリア脱衣所の入り口らへんにあるのだ😂


中は見えないにしても少し男性エリアに足を突っ込むことになる…。びっくり



果たしてそこに女性が行っていいものか…😅



フロントの方に聞いてみると、


「全然大丈夫ですよ!集中しすぎて奥の方行っちゃうと見えちゃうますのでね!(笑)注意してください笑」


と笑って言っていただけました😂🙏




ウェルビーさんと言えばグッズ!🛍️スター


カラフルなサウナハットや、ヴィヒタバケツ&柄杓類などなど…!


サウナグッズが盛りだくさん!!




ウェルビーForest Houseの名前が入ったフェイスタオルTシャツ類などももちろんありました!💪爆笑


あとはアウフグースで使用されたアウフグースタオルなどもありますびっくりマーク


盛りだくさんすぎて目移りしちゃうよだれ飛び出すハート


サウナ好きのお友達などへのお土産がたくさん買えちゃいますよ〜😆


もちろん、ウェルビーさんステッカーもしっかりあります〜👏




このウェルビーのキャラクター(?)の

ゆるいお顔がとっても好きなんですよね💕笑😆




グッズ売り場だけで心躍ってしまうこの品数の多さびっくりマークニコニコ



是非、来店した際にはお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか指差し音譜





⇨next


サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜

イベントバナー