【脱衣所リプライズ笑】

〜Forest House〜



先程のKIRIKABUと言い、このWhisking Houseと言い、全力で入った人を癒してくれるよだれ


なんてレベルの高いサウナなんだ…びっくりマークよだれ



ずうっとここに居たい…照れ


そう思いながらも時間を確認し、ギリッギリまで粘って堪能。


くぅうううッッ笑い泣き


まだ居たいという思いを我慢し、名残惜しくも外に出ました。えーん








Whisking Houseを終えての休憩時間は…



正直無かった…!真顔


もう時間が迫りまくってました😭


本当はゆっくりととのいたかったところだけど、でもWhisking House内のあの贅沢な時間は、あれだけでも本当に価値があった…!!酔っ払い



中にいる間は熱い!メラメラだけの感覚の世界というよりは思考の世界だったように思う。🤔


今回の名古屋旅の事を思って、あーいうことがあったなこういうことがあったな楽しかったな…幸せを振り返る時間になった。


それはまさにWhisking Houseセッティングの成せる技。物申す

居心地のよい熱さの調整にあるのだと身に沁みて分かった。


それだけで心はととのったので、大満足この上ない!!よだれ飛び出すハート


100点満点だ!💯🙆‍♀️笑





急いで脱衣所へ向かい、身支度。


お風呂上がりのルイボスティー♪コーヒーニコニコ


これが楽しみで仕方なかった!笑


ん〜、キンキンに冷えてるッ🧊


水分を無くした身体に染み渡る〜!照れ


紙コップ3杯くらいガバガバといただく笑



脱衣所には洗面台もしっかり完備!

これもまたオシャレ!スター


化粧水乳液綿棒などのその他アメニティもしっかり完備!

ドライヤーはもちろん無料です👍


びっくりしたのが化粧水でハトムギ化粧水のボトルがあったこと!!びっくり



うおおぉぉ!

全身にバシャバシャ使えてテクスチャーさっぱり1番信頼のおける化粧水💕



ありがたい〜!!デレデレ






爆速DASH!で身支度を整え、帰りがけにもう一杯だけルイボスティーをいただき笑ニヤリ



脱衣所を後にしましたニコニコ





⇨next


サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜