【最後に向かうのは…】

〜Forest House〜



そんなこんなで、素晴らしすぎるアウフグースを2回も連チャンで受けていたら時間なんてあっという間に過ぎ去っていった。よだれスター


もう数セットもしていられない時間に。泣くうさぎ




いや、悔いはないよびっくりマーク


そう思いながらも最後には絶対ここで〆たかったところがある。


最初に探索した時に唯一行く事ができなかった浴室奥にあった小屋🛖です。






ゆっくりとそちらに足を進める。



行くとそこには浴室内のスタイリッシュなデザインとは裏腹何もかもが木🪵でできているような温かい空間が広がっていた。




入り口の木の階段を上がり、小屋の入り口へ。


入ると小さなキッチンや、木でできたダイニングテーブルヴィヒタなど装飾品が壁にかけられていたりと現地、フィンランド🇫🇮の温かみ溢れるリビングそのもの。




なんか異世界に飛ばされたような気分。よだれ


さっきとまったく世界観が違うびっくりマーク


いきなりフィンランドの古民家にワープさせられたようだった。





そんな不思議な空間を見渡すと、一つだけダイニングチェアに模したようなリクライニングチェアがととのい椅子として鎮座し、なりをひそめていた。🪑



(ここにととのい椅子があるということは…🤔)



さらに見渡すと、一見だと分からない、壁と同じ木でできた扉がある事に気づいた。😳



これは…

デザイン??

それとも開くのか…?


おそるおそる手を差し伸べて、ゆっくりと引いてみる。


開いた!!びっくり



中は私が探し求めていたものだったにっこり




そう、此処が

🌿Whisking House🌿




Forest House

2つ目のサウナ室である。



(一部写真をHPよりお借りしています)

⇨next


サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜