【真・ととのい とは】

〜Forest House〜



Herbal Cold Bathから出て、ととのい場所を探しましたひらめき


Forest Houseには外気浴はありません




大きめのフラットチェアは3脚くらい。


白椅子は2脚くらいあったと思うのですが、


なんでも今はアウフグースが終わった直後…びっくりマーク煽り



争奪戦に勝つことができませんでした!!!!笑い泣き笑



む、無念…えーん




途方に暮れましたが早くしないとととのいのゴールデンタイムが終わってしまう…。ガーンあせる




焦りながら辺りを見渡していると…


👳‍♀️「よかったらここどうぞ〜」


妖精さんが声をかけてくださって、

なんとKIRIKABUの扉付近のふちに座ることができました!👏






あぁ〜

ありがとう妖精さん🧚〜!!😭✨



ゆっくりと座ってじっとします。真顔


目を瞑りながらしばらく座っていると、そよそよとした風🌬️🍃が頬を掠めました。


ゆっくり目を開けると、なんと妖精さんが静かにタオルを振り、やさしい風を届けてくれている…!!✨


浴室内は先程のKIRIKABUアウフから漏れ出たお香の香りが立ち込めていて、なんともハーバルな空間に…デレデレ






楽園とはこの事か



自然と口元が緩む照れ



瞑想プログラムのおかげで身体は芯まで温まり、香りまで身につけたことでととのいまくり…。



私は妖精さんの風🍃を受けながら、

浄化された心までも解き放たれた気持ちになった…。




これが『真・ととのい』か……




身も心もととのうとはこういうことなんだろう昇天



それは心の施術だった。



妖精さん、最後までありがとう。おやすみ


私は史上最高のととのいを得られたよ…


全神経全五感が研ぎ澄まされているのを感じながら…



ととのったぁああぁぁ……酔っ払い




【地球上のすべてに感謝🙏✨】


そんなことを恥ずかしげもなく思えるくらいには、私は身も心も安らぎに包まれたのであった…。照れ




⇨next


イベントバナー