【KIRIKABUで瞑想アウフ②】

〜Forest House〜『KIRIKABU』





ゆっくり撹拌からスタート。


お香の香りが先程よりもゆっくりとサ室内に充満していく…。ガーベラ



体感温度はそれほど熱くない


Sauna Theaterでのアウフと比べると温度もマイルドで、

まさにキラキラヒーリングの世界キラキラにどっぷり浸れる…。デレデレ



なんだろう、

アウフグースというより、リラクゼーションの施術を受けているみたいだ…。🤔


妖精さんは次々と、

ウィスクや、


シンギングボウル


チューナー


などを使い、音を奏でます。音符


その間にもゆっくりと温められていき、身体はじんわりと汗を流し始めます。


ゆっくりなプログラムの為、だいたい15分くらいはサ室にいたと思う。ウインク


途中に、クーリングのために氷🧊をくれたりしました。


そのおかげで、


熱い!🔥我慢!😖

を感じるサウナではなく、

静かに無理なく蒸されるという瞑想プログラムならではの体験をさせていただきました。スター




心が浄化されていく…。酔っ払い


内にあるもやもやわだかまりが全部となって、呼吸となって外に出ていくような気がした。


アウフ中は妖精さんがしっかりと呼吸のタイミングなどを指示してくださって、身体の外側だけでなく内側まで管理し、最大限のヒーリング効果を得られるように調整してくださっているようでした…。


何度でも言う。


これはアウフグースではない。


施術だ…!真顔





スピリチュアルな表現にはなってしまうんだけど、まさに心の浄化。すべての五感という五感を最大限に使い、身も心も浄化した気持ちになった。🧘


そうか、サウナの本質ってここにあるんだな…。


としみじみ。真顔



温度、匂い、視覚、聴覚、呼吸


すべてを使った。



自分は生きているんだなぁ


と感じさせてくれた。




やっぱり妖精さんサウナの妖精🧚だったんだ。


すごく貴重な経験をさせていただきました!


熱くて我慢するだけがサウナじゃない。💪


それを改めて感じさせてくれた、貴重な瞑想プログラムでした。👏


このアウフグースに関しては言葉だけじゃ伝わりきらないので、是非、皆さんも受けてみてくださいねキラキララブ



⇨next

イベントバナー