【KIRIKABUで瞑想アウフ①】

〜Forest House〜『KIRIKABU』



サ室、KIRIKABUへ入室びっくりマーク




わっ!!!✨✨


中は木でできたドーム型のサ室。


中央に熱源のサウナストーン。

それを囲むように二段のデザイン性溢れる木のベンチ。


天井がそんなに高くない。あんぐり

二段目に座って立つと頭をぶつけるくらいなので注意を、と説明がありましたびっくりマークびっくり





👳‍♀️「奥から順番に円を描くように座って下さい〜。上段下段どちらでも大丈夫ですが、私のオススメは上段です笑」


そんなこと言われたら上段に座るに決まってる笑🤭


先頭の方からみーんな上段に座りました笑爆笑



中は薄暗くて、照明は扉近くの大きなライト一つと、足元の照明しかありませんでした。🔦


このライティング…

落ちつく〜酔っ払い





全員入室したところで妖精さんから説明が。🧚



今回のプログラムは、

瞑想アウフグースというプログラムで、


深呼吸などの呼吸法、そしてヒーリング的な効果の高い匂いや、五感で楽しんでほしい


とのこと!!照れ

(私の独自解釈で要約しています)






もうこの説明の時点でこのゆったりとした空間と妖精さんの口調で気分が落ち着く…。


そして微かにだが…


なんか香る…。🤔

これはなんだろう…?



👳‍♀️「今皆さんに香っていただいているのはお香です。ゆっくりと目を閉じて感じてみて下さい」


そう、お香が炊かれていたのです!


ロウリュのアロマではなく、お香での香りの演出スター


このほのかに香る感じがとっても良い…。


空気と香りが一体化しているというか…。



うまく言葉では言い表せないけれど、


まさにヒーリングびっくりマーク花


今、すっごく癒されているのを感じる…。






👳‍♀️「それではアウフグース始めさせていただきます」


妖精さんがサ室の扉をゆっくり閉めて…



瞑想プログラム…開始です…!!




(口上などの一部台詞には実際と差異があります)

(一部画像をHPよりお借りしています)

⇨next


サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜