【プロの熱波を浴びる①】

〜Sauna Theater〜



向かって左側がSaunaTheater

右側がSnow Mountainの入口ですスター


サウナからの冷却の動線もしっかり確認済👍



私をSauna theaterに誘ってくれたスタッフさん…およびアウフギーサーの方は、


佐野まゆ香さんという女性の方でした!👏


(左側が佐野まゆ香さん♪)


この佐野さん…どこかで見たなあと思ったら、表のポスターにもいらっしゃったんですねびっくりマークニコニコ




少しお調べしたらドイツ2023年9月に開かれたアウフグースの世界大会団体の部で、日本勢として出場し、初優勝を果たしたんだとか…びっくりマーク驚き



ぅえぇえええびっくりマークはてなマーク


すごすぎる…びっくりマークびっくりマークびっくり


そんな方のショーアウフグース🌪️を体験してきちゃいました…っよだれ✨✨






🧚🧚🧚🧚




入室…。




おおう…。


ひ、広い…なんて広さなんだ…。

20〜30人くらいは余裕で入れてしまいそうなサ室。驚き



そして入ってすぐに目に入るのがとっても大きな熱源…びっくりマークびっくりマーク




サウナストーンが大量に積まれた存在感たっぷりの熱源が中央に鎮座。🪨


想像以上に大きかったです…!汗うさぎ





その熱源の周りを囲むようにベンチが並んでいました。




ベンチは二段制かな…


と思いきや!ビックリマークポーン


よく見るともう一段ありました。


さ、三段!?この広さで!?びっくり



ゴクリ…


生唾を飲み込まずにはいられません。真顔


この後の熱さの程度は分からないが、熱いのが好きな私は迷わず三段目、最上段に座りました。



あたりを見渡す。


広すぎて目移りしてしまう…。ガーン



サ室内は全体的に暗くなっており、天井を見上げると色とりどりの照明の数々…。



げ、劇団四季観にきたみたい…アセアセ




佐野さんの口上が始まり、いよいよスタート…。🌪️



(一部画像をHPよりお借りしています)

⇨next