【男女共用エリアへ!】

〜Rest Area〜




妖精さん🧚のおかげで無事男女共用エリア、

RestAreaへ。





全体的に木でできた机や椅子。🌲🪵





そして半個室のようになった休憩スペース。😌🌿



利用者の皆さんが各々、各スペースで自分の時間を楽しんでいるようでした。おねがい


このエリアができてくれたおかげで男女の利用ができるようになったので、カップルご夫婦の利用も何組かあったのがとても新鮮な光景でしたラブラブ



まるでサウナラボのよう…びっくりマーク

(何回も言ってる笑)





半個室になった休憩スペースのひとつに相方がいるのを発見💡


「お待たせぇぇあせる


かくかくしかじか…

妖精さんに出会った事を報告。キラキラ


……。


なんじゃそりゃの顔。真顔


そりゃそうじゃ。オエー



しばらくRestAreaを探索。🏃‍♀️


休憩スペース右奥にはボディケアルーム

左奥にはSauna Barがありましたビックリマーク




今回は時間の関係上この2箇所を利用することはできませんでしたが、Sauna Barではおしゃれな飲み物を楽しむことができるんだとかびっくりマークスター




そして漫画本を置いてあるスペースもあり、自由に読むことができます!👍


けっこう量が多くて驚きました!👏





このRestAreaに併設する形で、

同じエリア内にSauna Theaterとクーリングルーム、❄️Snow Mountain❄️があります。


SaunaTheater前には自販機はもちろん、キンキンに冷えたお水の提供もありましたスター🧊


水分補給はバッチリですね!💪





RestArea内にも自由に利用できるタオルが常設してあったので、実質タオル使い放題です!✨


ん〜、さすがすぎる…!👏



Sauna Theater前には本日のアウフグースの予定が…!!あんぐり




え!あと5分後ぐらいにあるぞ!アウフグース!メラメラメラメラ


ちょうど相方とテンションアップ上がってたところでアナウンスが。☝️


「◯時からのアウフグースのご入場を開始いたします〜…」


行くっきゃないぞこれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



相方とすぐに目配せし、

流れるように水分補給を済ませ、タオルを持ち、


スタッフさんに誘われるように


Sauna Theaterへ足を踏み入れたのだった!!




⇨next