【RestAreaへ!!…迷子】

〜Forest House〜



共用エリアRestAreaびっくりマーク




……


あ、…あれ…??滝汗


パウダールームに…

洗面台があって…



あ……あれれれ??滝汗滝汗




行き方が分からない!!!えーんあせる



脱衣所内をけっこう探し回りました。チーン


エリアとしては脱衣所はそんなに広くないんですが…。😅


しばらくウロウロしてもぜんっぜん共用エリアへの道が分からず…。



(あれぇ、どこから行くんだぁ…?えーん泣)



そんな私を見かねてかスタッフさんが声をかけてくださいました。



「何かお探しですか??」ニコッ



実はこのスタッフさん、私がウロウロしてた時から目には入っていて見かけてはいたのです。🙌


ただあまりにも見た目がエスニックな格好すぎて…。

頭にターバン👳‍♀️のようなものを巻き、エスニックな柄のスカート。(かワンピース?)


お客さんか、外部から来たヨガのトレーナーさんかと…。笑


とりあえず私は勝手に頭の中で


サウナの妖精さんおる…。🧚』



と思っていました(^q^)



スタッフさんだったんだビックリマークスター



(まさにウェルビーの妖精さん🧚)





「あ…男女共用エリアへの行き方が分からなくて…」


👳‍♀️「ああ!そしたら一緒にご案内します!」ニコ



妖精さんに連れられて少し入り組んだ道を行き、パッと見では入り口と思えないであろう白い扉の前まで案内してくださいました。ひらめき



👳‍♀️「こちらが入り口です」


「ああ!こんな所にあったんですね!すみません見つけられなくって(^^;)」


👳‍♀️「少し分かりにくいですよね。また何かあったらすぐ声かけてください!ごゆっくりお楽しみください〜」ニコッ



すっごい優しい笑顔で案内してくださいました。




よ、妖精さん…🧚デレデレ


場所も相まってサウナの妖精さんにしか見えず、めちゃくちゃエモい気持ちになって男女共用エリアへ無事辿り着くことができました。ラブ



私が方向音痴だっただけかもしれませんが、男女共用エリアへの扉はちょっと分かりにくいところにあるかもしれないので、分からなかったら脱衣所にスタッフさんが何人かいらっしゃるので、すぐに聞いてみてくださいねびっくりマーク


優しく案内してくださいますニコニコ飛び出すハート



見つけられなかったのは私だけだったらどうしよ…笑爆笑




⇨next




サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜