【脱衣所へ】〜Forest House〜



階段を登るとすぐにスタイリッシュなロゴが…。




wktk(*゚▽゚*)びっくりマークスター



女性エリアへの入室は、渡されたロッカーキーのバーコードをしっかり扉前でかざさないと入れないようになっていました。🔑


セキュリティ万全で安心っ😉




うおおおぅ…ラブラブラブ




まずこのデザイン性の高い靴箱から圧倒されました。


可愛い…。ラブラブラブ

これぞウェルビーデザイン。😌

すぐにサウナラボの内装を思い出しました。



ロッカーキーと同じ番号に靴を入れて、脱衣所でもあるロッカーエリアへ。


先程のフロントの方の説明で、ロッカーキーと同じ番号のロッカーを使うこと、中に館内着タオルなど一式入っていることの説明がありましたウインク






ロッカーエリア可愛い〜〜ラブラブラブラブ


ロッカーはひとつひとつ木の扉🌲でできていて、普通の脱衣所とはまったく違う雰囲気でした花

(なんだろう、女の子の部屋感がすごい…😍)



そしてひとつひとつのロッカーが大きい!!


女性にはすっごく有難いですねビックリマーク😳






少し辺りを見渡すとなんとサウナエリアへの入り口がびっくりマーク


なるほど、女性サウナエリアへの入り口は脱衣所と繋がっているのかぁ。



頭の中でどんどん地図ができてくる…。🗺️




むむっ!?ポーン


サウナエリア入り口付近には

冷たい🧊ルイボスティー!!コーヒー


自由に飲んでいいみたいです😆


キンキンに冷えてやがる…ッ!!爆笑



緑茶とかではなく、ルイボスティーっていうところが女性の為に考えられてるなあって思いますよねびっくりマークよだれ


サウナ後のひと息にもとってもリラックスできそうです!ニコニコ飛び出すハート





館内着に着替えて荷物を整理して…


よしっ、相方との待ち合わせ場所、




共用エリアRestAreaに行こうびっくりマーク💪




⇨next



サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜