【ウェルビー前に腹ごしらえ】



熱田神宮を参拝後、電車で栄駅の方まで戻って来ました!DASH!


ウェルビーに行く前に腹ごしらえ!もぐもぐ


まずはお昼ご飯探し🍚


ということで、名古屋ならではの名物を相方と考える🤔


名古屋といえば…


味噌煮込みうどん


ひつまぶし


矢場とん


etc...


ひつまぶし食べたいけど、お値段が…😂


てことで味噌煮込みうどんの線で栄を探索。


すると…


ん?


ひつまぶしが載った大きなのぼりが目に入りました。



『ひつまぶし950円〜』



え!!何そのお手頃価格!?びっくり



ひつまぶしって言ったら最低でも7、8000円くらいかかるものだと思っていたけど…


安すぎない!?


お手頃にひつまぶしをいただけるびっくりマーク


ということで吸い込まれるように入りました。




うなぎのうな泰 錦店さんです!👏




うな丼が一番お安い『並』で550円

ひつまぶしも一番お安い『並』で950円


もちろん、お値段は変わりますが『特上』などの種類も選べます♪ウインク


こ、こんなにもリーズナブルにうなぎを味わわせてくれるお店があったんだ…!よだれ


私は、

ひつまぶし『特』大盛りライスでいただきましたびっくりマークよだれ


お腹ペコペコだったし、いいよねっびっくりマークウインク(圧




はぁ、美味すぎ…ビックリマークよだれ


けっこうお腹ペコペコだったけど大満足な量でした!よだれ


ひつまぶしの食べ方は、まずはそのまま召し上がり、その後お出汁でいただくのが良いと聞いたので、しっかりと食べ方を守る☺️


山椒を自由にお好みでかけられたので、私はちょっと多めに振っちゃいました👏



うん、東京に欲しい。


このお値段なら手軽にいつでもひつまぶしを食べられる…。


うな泰さん、ぜひ東京に来てください…🙏


お待ちしております。笑




ふぅ、美味しいうなぎを食べてエネルギーチャージはOK!!グッド!


お腹もいっぱいになったし、


今度こそ!


ウェルビー栄



出陣じゃあああ!!!DASH!



⇨next