【DMIまとめ】





今回宿泊先として選ばせていただいたドーミーインプレミアム名古屋栄店さん、


そしてその大浴場、天然温泉錦鯱の湯!!



↓楽天travelで予約!!↓





宿泊先に悩んだら、ドーミーインで間違いないですねびっくりマーク


サウナも最高レベルでとーっても良かったです!✨ニコニコ



ひらめき電球pick upひらめき電球


予約が取りやすい!

・内湯→錦鯱の湯 外湯→季節風呂と楽しむ要素満載!

・サ室はじっくり蒸されるタイプ!

・水風呂が透き通っている

・外気浴が最高

無料提供アイスヤクルトあり!



今回、私達は楽天travelにて予約をさせていただきましたが、予約がとーってもスムーズだったんです!


こんなに簡単にできちゃっていいのかな?ってレベル😂


早割なら尚更お得に泊まれてしまうのもポイント高しです!よだれ飛び出すハート




そして、主役の天然温泉錦鯱の湯




ホテル付きの大浴場にしてはそんなに敷地の広さがあるわけでもなく、ジェットバスなどのアトラクション風呂は無いにせよ、お湯が素晴らしかったです👍


スタッフさんのこぼれ話にもあった通りで、

多くの方の協力のもと天然温泉を実現しているので、その想いも含めて素晴らしいお湯でした(*´꒳`*)




サ室は時間帯によっては貸し切り状態でした👍

これは宿泊者利用ならでは特権ではないでしょうか…!爆笑


じっくり芯まで温めてくれる、とても居心地のよいサ室だったので、長めにゆったりと瞑想することをオススメいたします!💪




水風呂も透き通っていて綺麗。

バイブラなしなので、動かず、ちょい長めに入ったら羽衣体験ができます指差し



ととのい椅子はなんと言っても椅子と共にある足置きが最高!!

あれがあるか無いかだけでどれほどととのい方が変わるでしょうか。



今回もバチバチにととのわせていただきました😊



サウナーの皆さんだったら、宿泊先を選ぶ際は間違いなく、ドーミーインさんで決まりなんじゃないかな音譜ゲラゲラ



ドーミーインさんは他にも多くの店舗があり、それぞれ違った特色を持っているので、制覇したいというオタク心をくすぐられます。笑ニヤリ


これから私は旅行先の近くにドーミーインが無いかを調べることが習慣になってしまうでしょう。笑


サウナーの皆さん、是非ご参考くださいびっくりマーク泣き笑い





ではでは、名古屋サ旅の2日目には…


名古屋と言ったらのあの有名店、




ウェルビー栄びっくりマーク



GO!!DASH!




⇨next