【水風呂へ】




サ室から出た瞬間、身体からは少しモヤが…!びっくり




わあ、ぽっかぽかの印だ…!ニコニコ



先程目をつけていた半個室洗い場にて即かけシャワー!ニコニコ



温度はちょい熱めに設定して、しっかり全身の汗を流します。






(まだここで熱を逃しちゃならんぞ!真顔)


早く冷水に浸かりたい気持ちを我慢…。我慢…。







いざ!水風呂へびっくりマーク



(写真は男湯です。けどほとんど同じ!)



こじんまりした広さの水風呂!

この広さだと2人入ったら限界くらいだな。🤔




え!?

水が透き通ってる!✨✨



周りに石があって、浴槽も小さめだから、洞窟に溜まってる深い水溜まりに入っていくかのような錯覚に…!デレデレ




ふぁぁぁぎ持ちぃぃぁぁい酔っ払い

(言葉が汚くてごめんなさい)



バイブラがいっさい無いから動かないでじっとしてると温度の羽衣ができます👍


温度もしっかり冷たいので急速に身体が冷やされているのが分かる…!




け、毛穴がしまる〜〜!!!デレデレ


全身の毛穴がしまることで身体が保温状態になるのが分かる…。よだれ


バイブラが無いから居ようと思えばいくらでも居れちゃうような錯覚に陥る。



綺麗な水風呂…。酔っ払い



…おっと、長湯してしまいそうだった。

危ない危ない。真顔




このまま上がって外気浴へ…!!





⇨next


楽天travelで

『ドーミーイン名古屋栄店』を予約♪

↓↓↓↓



サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜