【脱衣所に入ろうとしたら…】





向かって左が男湯、右が女湯です。



「「じゃあまた後でね〜」」




脱衣所への扉が立ちはだかります。

目の前に来ても自動ドアが開いてくれません。



????無気力


辺りを少し見渡すと自動ドアの隣にパスワード式のロックボタンが……。



ふとフロントのお姉さんの言葉を思い出す。


「女湯に入る際はこちらのパスワードを入り口にて入力していただきますので〜うんちゃら〜……」




!?ポーン


あ!そういえば!!!



さっきフロントでパスワードが書いてある紙もらったな!?!?滝汗


部屋に忘れてきた〜〜!!大泣き大泣き


ちゃんと説明あったのに秒で忘れてました。真顔


私の馬鹿ぁぁぁえーん


今から部屋に戻ろうかとも思ったけど部屋の鍵は相方が持ってるじゃないか…。


、どうしよう〜〜不安


ロックボタンの上にフロントへ繋がるインターホンがあったので、とりあえず事情を説明しようとインターホンを押しました…。



「フロントでございます!」


「あ、あの〜すみませんパスワードを…」


「どうぞ!」


ガーーッ

自動ドアが開く。



!?!?


言い終わる前にすぐに扉を開けてくださいました😭




ぬぁー、すみません🙇‍♀️

そしてありがとうございます!🙇‍♀️


すぐ開けてくださったってことは私みたいな人、多いんだろうな…。笑い泣き



万が一にもパスワードを忘れたらフロント直通のインターホンを押せばスタッフさんが遠隔で開けてくださいます…。



だけど毎回は迷惑なので、次からはしっかりパスワードメモして持ってこなきゃ^^;


皆さんもご利用の際は注意してくださいね笑爆笑









無事脱衣所に入ると、こじんまりとした広さと数えられるくらいのロッカー。


宿泊者しかいないから、ロッカーが無くなるほどすごく混む、なんてこともないんだろうなぁ。🤔


宿泊でお部屋があるから日帰り銭湯へ行く時よりも格段に荷物も少ない。🧳


だけどロッカーの広さは充分過ぎるほど大きかったですびっくりマーク







ではでは、いざ、浴室へ!!!




⇨next


サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜音譜