​【スタート!!】




今回の名古屋は高速バスを利用して行きました!🚌



1日目の宿泊予定としては、ざっと




東京駅発→14:00頃名古屋駅着→15:00ドーミーインチェックイン→夜用事

(翌日11:00にチェックアウト)




ってな感じ。🤔

夜の用事以外の時間は可能な限りホテルでサウナを楽しもう音譜という相方との作戦でした✌︎('ω')✌︎





↑バスの中でいただいた崎陽軒のお弁当〜🍱


出発前に時間の無い中急いで買いにいったけど、悩む事なくチョイス👍


崎陽軒にハズレはないので!💪😆




もぐもぐタイム中もぐもぐにアナウンスが📢


バスが渋滞に巻き込まれて名古屋駅到着が遅れるとのこと。ポーン


名古屋駅到着は16:00頃となりました(^q^)



あー、

用事の前にホテルのサウナに行って、ととのってから行こうと思ってたのになぁー!笑い泣き


バスは到着時間が前後してしまうのはしょうがないですね。



朝も少し早かったのでウトウトzzz

夜の用事に備えて体力温存しとくかなぁ。


高速バスにはぜったいクッションは必須…!!


無かったら眠れずに首や腰がバッキバキになります笑




↑↑↑↑

完⭐︎全⭐︎装⭐︎備⭐︎なう
笑笑




16:00頃、


名古屋駅到着びっくりマークびっくりマーク



バスを降りてすぐにドーミーインに電話…!!驚き

あわあわ


ああぁぁチェックイン遅れるって連絡入れるの遅れてごめんなさい〜〜ッッ😭😭


急いでポチポチ📱


電話したら良い声のお兄さん。


「わざわざご連絡いただきありがとうございます!お気をつけてお越しください。」



😭😭😭🙏🙏


ありがとうお兄さん、

ありがとうドーミーイン。



内心怒られるかなって思ってドキドキした〜〜。


バスの中にいる時、チェックイン時間絶対間に合わない〜えーんって気が気じゃなかったから、

お兄さんの声聞いただけでほっとして泣きそうになった。



よし、じゃあドーミーインへびっくりマーク


行くぞびっくりマークDASH!





⇨next



サムネイル

また来てみたいと思ったら
よかったらフォローしてね音譜音譜