はじめまして♪





NO SAUNA NO LIFE.

サウナが趣味の女子です。🧖🏻‍♀️
(女子って言っていいのか悩んだ^^;)





この度、はじめてブログをやってみることにしました。




最近はサウナ施設の新規開拓に力を入れようと、

 

まだ行った事のないサウナを見つけては足を運び

 

「ととのい」を得て帰ってくる、

 

に尽力した生活が大好きです♡






今まで行ってきたサウナの感想は全部自分のスマホのスケジュールアプリに記録していました。。。



もちろん、まったくどこにも公開してません笑



…ぜーんぶ自分専用の情報ばっかりだったからね( ̄▽ ̄;)




例えば、

「今日は何セット目であまみが発生したなぁ」

とか


「ここのシャンプーとリンスは髪がキシキシにならなかった!」

とか

↑これめちゃ重要!('◉⌓◉’)笑




自分のカレンダーに

 

『何日はどこどこへ行った』

『どうだったああだった』

 

 

 

 

っていうのを毎回記録して、

 

 

見返してはニヤニヤして…っていうのをやってたんですが…。(orz悲しい






私の行った感想、少しでも役に立たないかな…!?!?

(=´∀`)人(´∀`=)

(楽観)




私の拙い記録で少しでも同じサ活女子達に



「ココ行ってみよ!」



って


思ってもらえたらいいな

 


…ということでこのかたちにしました(*´꒳`*)







あとはサウナ女子、


…もっともっと増えろ!!!!

(ノ`・∀・)ノ

 

 

今「サウナって何???」って思っている人でも
少しでも興味を持ってくれる人がいてくれたらいいな♪





それでは皆さん、ととのいの彼方へ〜〜!

 

 

 

 

 

~Fin~

 



最新のサ活レポはこちら↓↓