またまたなちの所からw
みなさんの恋人からお手紙が届きました。
---------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。
さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、みなって「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。
最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
みなは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。
正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、みなの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
みなはみなで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってみなの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはみなのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。
…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはみなに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、みなみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、みなの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。
みなが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもみなの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。みなの気持ちもあのときのままだと嬉しい。
これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。
では、これからも末永くよろしく。みながいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.プリクラ撮るたびにくれなくていいから。
---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090427170949f482daade04
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
はい!!
重い女ですみませんでした!!!
信じなくてすみませんでした!!!
腹立つなこの手紙w
正直すぎる
もっとオブラートに包んで!!←
あぁぁー
当たりすぎよ
重い女脱するの目標
なんだかなぁッ!!!(加藤櫂か
オヤスミ ノシ