スーパーブルームーン綺麗ですね〜 | 大阪の占い師 天海

大阪の占い師 天海

タロットリーディング、運気アップ、日常のことを呟いています!

こんばんは♪

天海ですニコニコ


日中は曇っていましたが、今は綺麗な🌕が見れますね!


大阪からは南東の空🌌です。


iPhoneでもここまで綺麗に撮れるって、スマホの進化が凄いですね!びっくり







これから月は段々と欠けていき、新月の日は見えなくなり、また大きくなっていきます。


厳密にはそう見えるだけですけど爆笑


女性は月の満ち欠けと体がリンクするので、月に魅了される方は多いようです。


満潮の時に子供が生まれると言いますが、

引き潮や満ち潮は月の引力に関係しています。

女性特有の物も月のものと言いますよね〜。


魚座は12星座の最後の星座、これから始まりの牡羊座に向かいます。



そして、明日は9月1日。

毎月のお参りに行き、感謝をお伝えしてきます🙏



いよいよ、夏休みが終わりますね♪🌻


お子様のいるお母さん、お疲れ様でした!👏


少しゆっくりしてくださいね。


夏バテされませんようにニコニコ