ルーンはなんて言うかな? | 大阪の占い師 天海

大阪の占い師 天海

タロットリーディング、運気アップ、日常のことを呟いています!

こんばんは🌃


天海です😊


珍しくブログを連日投稿してます😂


毎日書くと、ネタの少ない私は内容が軽くなるのかな?と思ったり。


でも、たまに書くととても重くなったりするので、読まれる方もしんどいのではないかな?とと思っています。



と、打ち明けたところで、これからは書ける日に投稿しますので、これからも宜しくお願いします!😄🙏



今日は、またルーンが絡んだ話しをしてみたいと思います🔮



金曜日のことですが、前日の夜かなり歯が痛くて、“こんなに痛いのにほっといても良いのかな?”と

ふと不安になり、通っていた歯医者さんではないところに行こうと思いました。


そして、ルーンを引いてみました❣️





出たのは“ヤラ”でした。


“収穫”、“努力が実る”、“諦めないでコツコツ続けていくこと”、“取り巻く環境が変わっていく”などの意味があります。


痛みに耐えるのは努力ではないですが、途中経過での一時的な結果が得られるということの様です。


世界のカードの様に物事か終わる様な“大きな収穫”ではなくて、“毎日続けていることに結果が出る”なので、例えばりんごやブドウを育てていて、その年初めて実った時の感覚ではないかなと思いました。

きっと嬉しいですよね😁


それを見てから歯医者さんに電話してみました。


その日に診てくれるということでした!


先生は女医さんで優しい方💖

良かった〜✨💕


レントゲンを撮ってもらうと、やっぱり原因は虫歯はないと言われました💦😅


噛み合わせがズレているみたいです。

噛むと痛い方の左の上下の歯は当たりますが、右の歯の上下は当たりません。


で、寝てる間に左の歯を噛み締めているみたいでした。


少しだけ歯の被せを削ってもらい、寝る時用のマウスピースを使ってもらいました🦷🦷🦷


でも歯医者の予約が2週間後しか取れなかったので、2週間痛いのは辛いな💦


ロキソニンも効き目が悪くなっているので、早く治って欲しいです😱




でも、ルーンはわかりやすいし、場所を取らずに占えて良いですね♪😄


ルーンには止められましたが、もっとルーンは使っていきたいなと思っています。

気楽に楽しく✨✨💖


最後までお読み頂きありがとうございました🙏😄



鑑定のご依頼を承っております。
大阪駅周辺
心斎橋周辺
新大阪周辺
オンラインにて
鑑定させて頂きます。

イベント参加もしております。

是非お声掛けください♪