2023ありがとうございました、良いお年をお迎えください | ペンション 海人スタイル奄美 ブログ

ペンション 海人スタイル奄美 ブログ

奄美大島・海と山に囲まれたちょっとオシャレな漁師宿。都会の喧嘩を忘れ癒やしの島時間を

 

前回の更新から、またまた1年が過ぎてしまいましたが・・・

(更新は、インスタグラムへ移行しております)

 

 

 

 

 

目の前の海

展望所から♪

 

 

2023年もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

伊勢海老、変わらずお出ししております

 

 

伊勢海老は、8月下旬~4月まで

5月~8月中旬は、連泊の方にゾウリエビをお出ししております

 

 

 

 

 

 

 

 

地魚のお造りも好評です

(日により、郷土料理または洋食と、メニューが変わります)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の朝ごはん

 

 

温かい伊勢海老のお味噌汁、冬はしみますね

お替わりもできますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿はいつもと変わらず

島の景色も変わらず

 

何も変わらないままがいいと、皆さんおっしゃってくださり

私たちも嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船ツアーのご参加も、ありがとうございました

 

 

 

 

ボートシュノーケル・ファミリーフィッシング(オーナー漁師船)

フライフィッシングガイド(女将)

 

ご予約は、宿へメッセージかお電話で受け付けております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、女将の釣り方面も活動が本格化

2023年は、釣りガイドをはじめ

釣り出張も多くなり、お仕事として色々と広がった1年でした

 

 

釣りのゲスト様の宿泊も増え、楽しませていただきました

(釣り仕事のご依頼はDMからお願いいたします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが緩和され、4年ぶりのリピーターさんも多かった2023年

 

 

 

皆さん元気で嬉しかったです

 

 

 

 

リピーターさんも、毎年来る方は、もう親戚のような感じになり

お喋りも盛り上がりますね

泳いだり、釣りしたり、飲んだりと

一緒にたくさんに過ごしたゲスト様との時間は

私たちにとってもかけがえのない思い出です

 

 

 

 

 

 

 

奄美大好き、みっくん

来てくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の子供たちも元気です

 

 

集落のお野菜、いつも新鮮だよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、瀬戸内町のこども餅つき会で、作ったしめ縄

 

 

2024年も良い年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただいたゲスト様、ありがとうございました

 

 

 

無事に宿が10年を迎えられたことに感謝

ここまで来れたのも、お越しくださる皆様のおかげです

これからも、変わらずアットホームな漁師宿として営業してまいります

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ

2024年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

<<これから宿をご検討の方へ>>

 

海人スタイルは、奄美大島南部、嘉鉄集落に建つ、全2室の小さな漁師宿です

空港からは、お車で1時間45分。お車の方が98%、バスやタクシーは少々不便な場所です

後ろは山、前は海(徒歩1分内)の、開放的な場所に建つ一軒家です

 

客室設備などは、ホテルのような設備ではなく、割とあっさりした客室、設備です

ロフトタイプ(手すり階段つき)の2階が寝室、1階がリビング。3名様以上の場合は1階にお布団を準備しています

2階に小さな冷蔵庫と、1階は洗面台とベランダがあります

客室に、あえてテレビは置いていませんので、自然の音をお楽しみください

客室を出て、通路沿いに、浴室(共同)とトイレ(部屋別)があります。外に出たり共同が苦手な方はすみません。

客室前にロッドホルダー(釣り竿置き)、駐車場あります、フリーWi-Fi有

基本的なアメニティは準備しておりますが、豊富・豪華ではないです

※詳しくは楽天トラベルをご参考ください

リゾートの快適な設備をご希望の方には、大変申し訳ございません、ご不便を感じると思いますので、ご了承ください

 

目的は、お料理がメイン。続いて、海遊び。のんびりとした島の風景と時間

あとはリピーターさんの心のより所としてが多いと思います

 

ゲスト様の目的に合ったお宿でしたら幸いです

 

 

ご予約は、楽天トラベルへ

載ってない期間は、直接お問い合わせください

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

素敵な奄美旅行になりますようにキラキラ