2020 良いお年をお迎えください | ペンション 海人スタイル奄美 ブログ

ペンション 海人スタイル奄美 ブログ

奄美大島・海と山に囲まれたちょっとオシャレな漁師宿。都会の喧嘩を忘れ癒やしの島時間を

 

 

色々ありましたね、2020年

 

コロナで生活が変わった方、たくさんいらっしゃッたと思います

私達、海人スタイルも、色々ありましたが…

今年1番嬉しかった事は

コロナが一時落ち着いた時期に、逢えないと思っていたリピーターさん達が来てくれたこと!

とってもとっても嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここ最近のディナー

 

伊勢海老もお造り

 

 

地魚お造り

 

お祝い料理の日も♪

 

 

 

 

 

 

 

今年とても驚いたのが

リピーターさん、ご結婚された方が多かった事。

年齢もちょっと大人なご年齢だったり

嬉しいですよねー同世代♪(40代の結婚って難しいって言われてるのに)

たくさんお話を伺ってたリピーターさんもいたので、本当に嬉しくて、距離を取りながらの乾杯した日もありました。

コロナで、逆に絆が深まったり、決断をしたり、もしかして良いきっかけになったのかな?なんて、思うと、2020も悪くないじゃん!って思いますね(^^)

 

 

あとは、今年、80代のお客様が多かった事

これにはビックリ。大体50代くらいの娘さん息子さんとご一緒に来られる感じなのですが、コロナを吹気飛ばすって位、シャキシャキ元気で淡々とされてて、お食事もしっかり召し上がり、元気!

最高齢は87歳!朝食もおかわりしておりましたよ(^^)

なんだかコロナコロナと悩む私たちに渇を入れられたような、そんな気にさえなりました。人生の大先輩の元気なお姿、来てくださる元気に、私たちも生きる力を頂いた、そんな気になりました。

 

そう、色々ありましたが、明るく前向きに考えたら、楽しいこともたくさんあったんだ❗と思いますね(^^)

 

 

 

 

 

 

今年は

ウミガメにもたくさん逢えました

 

仕事の合間に、息子と海ガメと泳いだヒトコマ

自然界は、いつもと変わらず、それがまたいいリセットにさせてくれます

 

 

 

 

 

 

リピーターさんと

SUPツアーも、楽しみましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の花々にも癒やされました

 

 

 

 

 

看板犬くるるも元気です

 

 

最近夜は、外で寒そうにしているので、閉店後家の中へ

ゲージに入らず、なぜかアマゾンのダンボールがお気に入り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宿前の海

 

 

色々あったけど、変わらず癒やしてくれた奄美の自然に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に海は、いい気分転換

落ち込んだ気持ちもアッという間に吹き飛びました

 

 

 

 

息子と泳いだ海

どこにもいけませんでしたが、やっぱり奄美の海はサイコーですね

 

 

 

 

 

 

 

また皆さんに、逢える日を楽しみに

お料理、宿の管理、海遊びツアーなど

ゲスト様がリフレッシュして気持ちよく過ごせる準備をしてお待ちしております

 

 

お逢いできずに、ご連絡頂いたお客様

来年、再来年でも、いつかお互い元気に逢えますように♪

明るくて前向きな希望を持って、年越ししたいと思います

 

 

年末年始、体調無理せず、温かくしてお過ごしくださいね

良いお年をお迎えください

 

 

 来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

JALスカイワード 2017年12月号に掲載されました
 海と山に囲まれた小さな漁師宿
心ゆったり島時間
 
ペンション 海人スタイル 奄美
(うみんちゅすたいるあまみ)

ホームページ
 

 

 

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180099/180099.html

 

楽天トラベル: 海人スタイル奄美<奄美大島> 宿泊予約 海人スタイル奄美<奄美大島>の設備・アメニティ情報: 総部屋数2室。館内設備: レストラン、禁煙ルーム。部屋設備・備品: インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、他。海人スタイル奄美<奄美大島>の宿泊予約は【楽天トラベル】で。リンクtravel.rakuten.co.jp