奄美大好き4世代家族 ~熊谷家の夏休み 2016 ① ~ | ペンション 海人スタイル奄美 ブログ

ペンション 海人スタイル奄美 ブログ

奄美大島・海と山に囲まれたちょっとオシャレな漁師宿。都会の喧嘩を忘れ癒やしの島時間を

<<熊谷家の記事の前に、、、つぶやきをちょっとだけ>>


ご無沙汰しております

7・8月とブログの更新が全然出来ておらずスミマセン!

年間で1番忙しい時期、宿業に専念させていただきました


9月に入り、子供達も2学期が始まりましたねー

運動会に文化祭、島は豊年祭と行事の多くなる時期でもありますね

毎日子供達の声で賑やかだった海人スタイルも少し落ち着いてくるかなーといった感じです


さぁ、これから少しずづ仕事の合間を縫って、お客様の写真をブログにしていきたいと思います

今回の夏も、やっぱり写真が溜まってしまいました^^;

楽しそうな皆様をどんどん撮っちゃいました

整理しながらの更新、これから2ヶ月くらいかかりそうな気がしますが、、、

どうかお付き合い下さい!


これから奄美に来られる予定の皆様、遅い夏休み楽しみましょう!

奄美大島はまだまだ夏です!!!


夏にご宿泊してくださった皆様、本当にありがとうございました

毎日賑やかな笑い声が聞こえてきた海人スタイル

お客様の楽しそうな姿、お仕事として、本当に頑張れました

皆様の夏休みの良い思い出になったら、本当に嬉しいです!


さぁ、前置きはこの辺で、ではでは夏のお客様UP再開!イキマスヨー!!!








奄美に通い続けて10年!

友人に逢いに、夏の家族の思い出に、奄美の大自然を楽しみに!

奄美大好きな4世代のご家族

仲が良くて素敵なご家族!

2016年!熊谷家の皆様が今年もやって来ましたよ~!!!






今年はお誕生日とリンク!!!


IMG_20160812_053901111.jpg



みっくん!お誕生日おめでとうございます~~!!!


奄美の友人のケーキの差し入れ♪

大好きなご両親と共にパチリ!


みっくん幸せ者~!!!


3人共、いい笑顔です!!!










 



料理の写真が

作る方なので全然撮れなかったのですが、、、


IMG_20160812_054848033.jpg



久々に出した島人が大好きな貝

テラダ

(奄美中部~北部はトビンニャ、奄美南部はテラダと言います)

お酒のおつまみに人気でした


他にもイロイロ、魚介類ドドーン!と

郷土料理やイタリアンなどなど

お出ししましたよ♪












 

お誕生日を迎えたみっくんを囲んで

男子全員で記念撮影♪



IMG_20160812_054848298.jpg


お揃い古仁屋Tシャツ♪


男同士!いい写真ですね











賑やかな子供達を眺めながら

飲んべぇさんしています(笑)


IMG_20160812_053900884.jpg


これはまだ酔う前かな???笑









 



子供達はワイワイ賑やか♪


IMG_20160812_053901548.jpg


小さい時からずーっと逢ってきた仲間

こーゆーのいいですよねー


うちの子供達もご一緒させていただきありがとうございました







IMG_20160812_054448140.jpg


もー楽しくて南国気分になっちゃったらしく

裸です(笑)








IMG_20160812_054447177.jpg


楽しい時間は続きます♪








IMG_20160812_054449991.jpg


裸になってたjyoくん

はしゃぎすぎてとうとう眠くなっちゃったのかな?

ダダッコさん&泣き虫さん

慰めるパパさん、頑張れ~!


こーゆーのもいい思い出ですね(^^)











IMG_20160812_054447454.jpg


ハイハイ

大人も段々酔っ払ってきましたよ~笑













締めは集合写真で!!!



IMG_20160812_054848883.jpg


記憶に無い大人、数人・・・笑


楽しい!奄美!仲間!

サイコー!です!!!









 




次の日は爽やかに起きて

海へGO!




IMG_20160812_053903320.jpg  

 

天候、予報がイマイチで、どうなるかなと心配でしたが、、、

友人のサポートで、皆で泳ぐことが出来て良かったです

時より晴れ間も見れて、日焼けもしましたよ!







ここまで。。。ではなく


お写真が、まだまだまだ、、、ありまして

選別してるんですが、数が多くて1記事に収まらず、、、


なので

このまま「熊谷家の夏休み ② 」へ続きます!




何度見ても、楽しい素敵な熊谷家です

みっくんの笑顔は幸せを運んでくれますね

4世代、こうやって元気に会えること、最高です!



続く。。。。。






虹 ご宿泊のご予約好評承り中です 虹


限定2部屋、海が見える客室に手すり付き階段の広めロフト

新鮮な魚介類と美味しい創作料理で癒やしの島時間

1室5名様まで、計10名様まで可能です


9月は残りわずかとなってまいりました

10・11月もお問い合わせ増えています








ご宿泊の方とディナーをご一緒にも出来ます


ペンション 海人スタイル奄美 ホームページ


http://www.amami-uminchu.com/


お電話8:00-22:00まで

又は、ホームページのメールフォームより24時間受け付けしております