アルマゲドン | かつ坊の海日記

かつ坊の海日記

奄美大島のダイビングインストラクター、
ダイビングショップネバーランドのインストラクター!
かつ坊の海日記!一流ガイドを目指して日々奮闘中!

いやぁ~、台風がやっとなくなりましたね♪
台風の間はずっと雨、雨、雨・・・
梅雨に戻ったのかと思うくらいでしたね。
しかし!!
今日は~??



雲一つない快晴でした!(^^)!
見上げる太陽が最高でした♪


こんばんは!!
最近ワイルドになってきた
かつ坊です♪(笑)


そんな今日は体験ダイビングに出かけてきました!

最近、僕のお気に入りのポイント
<ホワイトロード>へ、、



ここはソフトコーラルというやわらかいサンゴが
お花畑のように広がっています(^^)

癒されること間違いなし!!

ここでは最近、色んな稚魚が
海の中を盛り上げてくれています♪




最近はこのアカヒメジの稚魚が
もうなが~い隊列を組んでいます(#^.^#)

まるで、おいしいラーメン屋さんに
並んでいるかのように・・・

更には、クマノミ兄弟も僕たちをいつも
お出迎えしてくれます♪



人懐っこくてかわいい兄弟!
僕は勝手に名前を付けて
ジョンとジョニーと呼んでいます♪

ちなみに尻尾が真っ白なのがジョン
オレンジが入っているのがジョニーです(笑)


みんなとっても楽しかったようです♪
そんな皆さんと記念写真を一枚パシャリ!!

テーマは、、、



<アルマゲドン>

なかなかカッコよくいい写真が取れました!
みなさんありがとうございました!!

またぜひ、遊びに来てください!(^^)!


















奄美大島ダイビングショップ ネバーランド

カツキ