色んなものを見てきましたよ~ | かつ坊の海日記

かつ坊の海日記

奄美大島のダイビングインストラクター、
ダイビングショップネバーランドのインストラクター!
かつ坊の海日記!一流ガイドを目指して日々奮闘中!

誕生日でお祝いするって楽しいですよね♪
友達の誕生日をサプライズで祝ったり
相手の驚いた顔、ケーキをぶつけられた顔
涙してる顔、そして嬉しそうな顔。
そんな顔を見るのが好きですね♪


こんばんは!!
最近、22歳になったかつ坊です♪(笑)

ついに22か、、
ってまだまだ若いわ~!!
ってな事でこの一年もかつ坊らしく
頑張っていこうと思います(^^)


今日は色んな生物を見てきましたよ♪

まずはノコギリダイの軍団だ~!!



こんなに密集して窮屈ではないんでしょうか?

そして、ナマコライダー!
ウミウシカクレエビ君!



君はホントにキレイな柄をしていますね。
でも、バルタン聖人に似てる、、、

そして、最後はめちゃめちゃかわいい子の子!
オオモンカエルアンコウの赤ちゃん♡



みんなの心をわしづかみする可愛さ!

そんなに小さいと可愛いんだけどなぁ~、
大きくなると迫力が、、(笑)


色んな魚を見てきましたぜ!!
また次回もお楽しみに(^^)















奄美大島ダイビングショップ ネバーランド

カツキ