皆様おはようございます。

 

今日は天気悪しとなっておりますな

 

さて、連日国会では文書、面会を巡る

 

「あった。無いの。あってないの。記憶にない。」の稚拙な口論ばかり

 

証人喚問の前に判断能力の有無について精神鑑定が必要だわ

 

行政の中枢がそんなんでは、地方がお粗末なのは当たり前か

 

民間企業がスーダンも真面目ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

ところでの提言については、阿部国家に対してではなく

 

いまいち波に乗り切れない 阪神タイガース首脳に対してです。

※ここからは、わかる人向けになります

昨日も、最終回の攻撃で福留さんの300号記念ツーランで負け試合に追いつき

 

そりゃー 勝つでしょ 

 

と思っていたら、執念の しゅ の字も見られずあえなく負けヾ(▼ヘ▼;)

 

 

そろそろ二回戦に入るので、もう一度戦略について考えていきましょう。

 

いまいち一番の高山君と打率のいい糸原君と入れ替え

 

そして高山君と中谷君(中谷はどうしているのかわからんが)

 

点が入りそうもない時は、早々に走る戦闘機植田君を投入しましょう。

 

もしくは、苦手ピッチャーがくるときは先発起用でもいいと思います。

 

現在盗塁1だけでは考えものでごわす。

 

ひっかきまわし打線で行きましょう。

 

そこで、五六蔵オーダー

①糸原 4

②植田 6

③糸井 9

④大トロ 3

⑤福留 7

⑥高山、中谷、俊介 8 誰でもいい 

⑦梅野 2 バント

⑧大山 3

⑨    1

 

監督!ご検討お願い致しモス。