和みの時間 | 奄美サロンー七海

奄美サロンー七海

奄美サロン「七海」です。
奄美大島の素晴らしさや色々な情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは、奄美サロン七海です虹  







ハッキリしない日が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?







一昨日は、久しぶりのメンバーが集まり 
我が家でランチをしました。
私は、ランチ(メイン)
他に惣菜、お菓子、飲み物と
各担当を決め
持ち寄り式の女子会となりました。








あまりに楽しくて
写真を撮るのも忘れ
5時間がぎすぎ
13時に集合して
お酒も飲まずに
食べては喋りを
エンドレスで繰り返し
18時の解散となりました。








娘からは
「ママよかったねー
  引っ越してから、ちゃんと
  お友達できたんだね音譜」といわれ
夫も
「ママ、気分転換になるから
  どんどんやりなさい」
と歓迎してくれました。








父の体調などで
あれこれ気を揉む
数ヶ月でしたが
一昨日は
ステキな「和みの時間
を過ごすことが出来ました。
我が家へ来てくれた
みんなに感謝です。









そして
昨日は
朝から、小雨が降ったり止んだり
これまた、ハッキリしない1日でしたが
夕方から雨が上がったので
普段の運動不足解消を兼ねて
夫とお散歩をしました。










ざっと、2駅分歩き
ぐるっと回る形で
最寄り駅の町田に戻り
初めて目にした
焼き鳥やさんへ





昭和チックな
小さなお店








写真にはありませんが
ポテサラも
あれこれ飾りなしの
昭和感で
とてもいい感じでした。




 



夫もこのお店が
とっても気に入ったようです。








お散歩で見つけた
ちょっとした
お気に入りの場所
歩くっていいですねドキドキ







昨夜もまた
ステキな「和みの時間
となりました。







みなさん
ありがとうございました。




現在提供中のメニューです。