回復祈願 | 奄美サロンー七海

奄美サロンー七海

奄美サロン「七海」です。
奄美大島の素晴らしさや色々な情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは、奄美サロン七海です虹








梅雨寒の日が続いておりますが、
体調を崩されたりなど
されていらっしゃいませんか?







我が家は、
先週末に父が上京し
まだ、数日しか経っていないというのに
早々に体調を崩し
病院へ連れて行きました。









肺炎で入院したばかりだったので
また?とそればかりが心配で
採血とレントゲンを撮って頂きました。









幸い、肺炎の兆候はなく
炎症反応の数値も
許容範囲で
安心致しました。








奄美との気温の変化や
環境の変化
いろいろな事が
重なったのかもしれません。






一人にしておくのは心配だからと
連れて参りましたが
返って
疲れさせてしまったのかと
考えさせられました。







とは言え
悩んでいても仕方ないので
少しでも早く元気になってもらえるよう
バックアップしていこうと思います。







今日はとりあえず
お粥
梅干し
ぬか漬け
煮魚







心配なので
こんなところで
我慢してもらいました。







明日からは
普通の食事で
大丈夫そうです。







ニガウリ味噌が食べたい‼️
との事だったので
明日は
リクエストに答えたいと思います。







少しでも良くなってくれたら
お安い御用‼️






祖母や母のように
上手く出来るか
心配ですが
心を込めて
作ります。




現在提供中のメニューです。