KCCファーマーズマーケットに行ってきました☆in Hawaii | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


毎週金曜日に行われるKCCファーマーズアーケットにお勉強のため
行ってきました☆
大勢の人で賑わっていましたよ!!


やっぱりフライドトマトは食べておかないと思って購入!


固いグリーントマトを揚げていて、とってもクリスピーで美味しいです☆
普通のトマトとは違った食感です


ポットい入ったジュースもかわいくて、種類が豊富~


パンケーキや・・・


カリカリふわふわのピザや・・・


ハワイのフルーツを使ったジャム・・・



ピクルス・・・

もちろん野菜もありました!!
でも、加工品と食事が多かったな・・・

何百人もの出店したい方々が待っていることや、6ヶ月は販売しないといけない、6~8割を
ハワイの物を使わないといけないなどハードルが高いのがKCCマーケットと聞いていましたが、
いつかハワイの生産者さんの果物を使ったスイーツなどを販売したいです☆