娘のピアノの発表会 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪



 
娘のピアノの発表会でした☆
曲名はアラベスク

全く練習をしなかった私は小学校の時に
ピアノをやめさせられました(^^;
ピアノより、ドッチボールとか外遊びが好きで…
そのせいか、中学校からハンドボール部に
はいったのですが(*^^*)

そんな私もアラベスクは大好きだったので、
この曲だけはもうすぐ40才になる私も覚えていて今でも弾けます♪

娘は他の曲と迷っていたみたいですが、お母さんもこの曲弾けるよ~って、弾いてみたら、この曲にする~♪と決まりました

指がすべったり、テンポがはやくなりすぎたり、課題はいっぱい。。。
まちがうとこはいつも一緒で(^^;

本番はいつもより強弱をつけたりしているのが
わかりました♪
まちがわずに弾けたし♪
がんばったね、ANNA(*^^*)






終わってほっとしたようです(*^^*)

先生や関係者のみなさん、ありがとうございました(*^^*)



Android携帯からの投稿