あけましておめでとうございます | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(*^^*)

去年はインストラクターのお仕事、食育、料理教室いろいろと活動していました。
特に、食育では、みき(奄美の発酵ドリンク)をお料理やおやつに使いました。
ここ数年一番レシピを作ったものです。

友達と一緒にだしたレシピコンテストも一次審査を通過♪
地産地消レシピで。。。
もちろん、みきをメイン料理で使いました♪
二次審査も楽しみです(*^^*)

去年はブログをなかなか更新できませんでしたが、今年はマイペースながらも更新しようと思います(*^^*)宜しくお願いします