冷凍ブルーベリーとアラザンのバースデイケーキ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~


今日るみこ誕生日よと娘のあんな・・・
るみこ、お友達じゃありありません、お友達のママのこと(^^;)
どんな教育してるの?と問われそうですが・・・
私とひとまわり程違う、かわいい仲良しのママ友です

どうしてもお誕生日の今日渡したいけど・・・
冷蔵庫あけても果物もないし、夜でお店はあいてないし・・・

とりあえず無い頭で思いついたのはクッキーを焼く事。
冷凍庫をあけたらブルーベリーが!!!

思ったようなケーキは作れなかったけど、気持ちはいっぱい込めました(^^)

るみこ、これからもキラキラ輝くママで、奥さんで!
ステキな一年になりますように・・・