幼稚園の運動会のお弁当 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~


幼稚園の運動会でした☆

はりきって車えびもいれてみました(^^)


※ボイルした車えび

※白身フライ

※いんげんとにんじんの肉巻き

※島豚の紅茶煮

※鮭の塩焼き

※きんぴらごぼう

※からあげ

※げそとピーマンの塩麹炒め



にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~


※たらこ入りたまごやき

※煮込みハンバーグ

※とりのハーブ焼き

※とんかつ

※レンコン入り肉団子

※ポークピッツ

※おくら入りちくわ

※にんじん入りちくわ

※パパイヤとシーチキンのサラダ

※四角豆のてんぷら

彩りは、レタスや枝豆・ミニトマト・ブロッコリー・ヤングコーンで



にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

※ポテトサラダ

※大学いも

※とりハム

※とりのきび酢南蛮

※しょうがの佃煮

※赤白帽子を被ったたこさんウインナー

※いろどりは絹さやで


あとはおにぎりとくだものをもっていきました☆☆



にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~


今回は空手見れました☆

ちっちゃな空手着かわいー!!!

っていうとしょうえいにおこられるんですが・・・(笑)


ビデをばっかりとっていたので画像はありませんが、すっごく頑張っている姿が

かわいくもあり、かっこよくもありました♪


かけっこ一番になるから!!っていっていたけど、本当に一番になってうれしそうでした♪

来年もまた成長が楽しみです♪♪


先生方、保護者の皆様、おつかれさまでした!!!