カメラマンしんちゃんのお誕生日ケーキ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

いつもステキな写真を撮ってくれるカメラマンしんちゃんのお誕生日☆
いつもステキな写真をとってくれるしんちゃんにお礼をしたいなぁと思っていました。
喜んでくれるかどうかはわからないけど、サプライズしたくて、朝頑張って早起き(笑)
チョコレートでカメラ作ってみました☆
しんちゃん、いつもありがとー!!
またまたステキな写真をいーっぱいとってください(^^)
ステキな1年になりますように・・・