お気に入りのブランド | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

kokonaがはいているスカート、むちゃくちゃかわいいです!!

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

娘たちも私もこよなく愛するブランド☆ともじるし☆のともが作ってくれた
スカート。
ほんと、いけてます!!

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~
annaはイロ違い!!
私もほしかったぁ・・・
あっ!私がきてもかわいくないかぁ(笑)
下にスパッツはいたり、水着の上につけたり、いろいろお洒落できます(^^)
みれいのカフェでで購入したけど、もうないかなぁ??
みなさん、チェックです!!

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

kokonaたちがとっても気に入ってる洋服↑
いつもとりあい(--;)
ともだったら簡単につくれそうだね~なんて、ちょっとあぴったりして(笑)

ステキなブランドにであえて嬉しい♪♪
ともこれからもいっぱいステキな作品で、みんなを喜ばせてねっ!!!