かたつむりとちょうちょのお弁当 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

幼稚園のお弁当

※かたつむり(ソーセージとちくわ)
※ちょうちょ(ハム)
※れんこんの塩麹きんぴら
※さばの塩焼き
※煮込みハンバーグ
※マカロニサラダ
※小エビのケチャップ煮
※ミニトマトときゅうり

3才の男の子って食欲旺盛☆
やっぱりお姉ちゃんたちと食べる量が違います!
お弁当とくだもの、ゼリーまで毎度完食してくれています(^^)
母として嬉しい限りです♪♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

スーパーに貼られていたパパの絵・・・
上手に書けるようになりました(^^)
どんな絵でも上手に思えるのですが、人間らしく書けるようになっというか(笑)