エビフライランチと塩麹とアボガドのソース | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

GWに入る前のパパとの家でのランチ
プチ栄養会(笑)
好きな物を食べようと♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

とろり卵をご飯にのせたので・・・

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

エビフライのソースはマヨネーズはやめて、にんじん、たまねぎきび酢、アボガド、ヨーグルト、塩麹
で作りました☆
ミキサーでガーで出来上がりです(^^)

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

セロリの浅漬けとミニトマト
すごいですね!浅漬けのもの!!
頂いてラッキーでした(^^)こんなに簡単にできちゃうなんで(^^)



GW、皆さんの笑顔にたくさんあえますように・・・